なんとかGO

 家の近くにたくさん出る場所があるので、行ってきました。19時以降によく出るので、そのぐらいの時間に行きましたが今回はちょっと早くて見つけられませんでした。はい、蝉です。
 ポケモンGOはアンドロイドのバージョンが低すぎて出来ないんですって。まぁ、ポケモンを探す前に虫花鳥魚を探します。実家の周りではアブラゼミがたくさん、今住んでいるところはクマゼミがたくさん。湿度的な差が原因ともいわれているらしいですけど、アブラゼミのほうがいいなぁ。ちょっとクマゼミは鳴き声が苦手。アブラゼミは夜もなくので、窓開けてるとうるさかったりしますけど。
・・・・・
 13話ぐらいの漫画。大学はそろそろテスト期間が始まり、夏休みが始まる頃ですね。



 蝉の生態についてあまり触れてなくて不満。補完する漫画もいつか描こう。そもそも、実家に帰ったり戻ってきたりの内容がないので、場所が飛び飛び。見る人もいないので、そういうところは自由に書いていきます。
 ここで描いているのは基本的に自分に向けた漫画と絵なので。