田舎

 そういえば小さめの液晶タブレットもあったよなぁ、と思って色々と家電量販店を巡りましたが液晶タブレットを売っている店はありませんでした。これだから田舎は困りますね、名古屋・大阪・東京辺りに行けばありそうですけど持って帰るのはしんどい。アマゾンを使おうにも預金のあるクレジットカードが無い、お金を移しかえるのも面倒くさい。結局、道中の公園でツツジとか菜の花を撮って帰りました。実物をしっかり見ると、駄目だった所がはっきりしますね。菜の花は特に。
 今月はそれなりに忙しかったけど、それなりにお絵かきとかはしていました。最近自分の絵を見ると、気になるところが増えてきました。何で鼻が無いんだろうとか、ちょっと潰れすぎなんじゃないか・・・とか。最近は色々とごねごねしています。また、絵の形が整うまで満足できるものができなさそうです。