満たされない

 何しても満足できない、そんな日でした。ゲーム機本体ごと買って、何かやろうかなぁ・・・。といっても、最近のゲームはネット環境がないとお話にならないものが多すぎますね。ポケットWi-fiな人からすれば、ゲームに使える回線は無い。そういえば、来週メタルスライム仕様のPSPVITAが来るんでした。VITAで何かゲーム買ってみようかな。
・・・・・

 なんか、こう、金魚っぽくしたかったんです。ただ、オレンジは無いかなー?いつものはブリかマグロっぽい?
 金魚だと、リュウキンが好きです。体を左右に振って泳ぐときに尾びれとかがひらひらーってするのが特に好き。見る角度を変えたりして、一日中眺めていたい。

 こんな感じでひらひらしてるの。今見ると、あんまりひらひらしてないですね。

 修正した、次の日見たらあんまり変わってなかった。肩のはひらひらが無いとだめですね。