セルフ

 今日(12/5)誕生日ということでお絵かきをしていました。

 フォークとろうそくとチーズスフレを持っています。髪を下ろしていますが、手が邪魔で分からなくなっちゃってますね。
 バケツで塗り終わったあたりで気づいてしまった、何故お誕生日おめでとう風の絵を自分の誕生日に向けて描いているのだろうと・・・。こういう絵は他の人の誕生日に描くべきであるということに。そうだ、チョウチョさんの誕生日ということにしてしまおう!
・・・・・
 パソコンの画面で見ていたらちょうど良かったけれど、TVに画面複製して見直したら緑色がかなり強くなってました。画面によって色が全然違うんですね、初めて体感しました。人によって見えてる世界が違うかもしれないっていうのがなんとなく分かりました。