お出かけ

 今日はおでかけしました。出かけ先でガソリンがなくなりそうになり道中のガソリンスタンドで入れようとしたら、見かけた2箇所は定休日、1箇所は更地、目的地の前のガソリンスタンドも更地になっていました。カーナビの情報を鵜呑みにしてはいけない。ガソリンがなくなりそうになったら、カーナビ上でガソリンスタンドを分かりやすく表示してくれればいいのになぁ。
・・・・

 そういえば、薔薇のソフトクリームを食べましたが結構美味しかったです。ただ、しばらく薔薇な後味が残っていたので人を選ぶかもしれないですが一度食べてみることをお勧めします。薔薇のにおいが好きな人にはお勧めです。紅葉同様に薔薇もまだ見ごろでした。高芯剣弁咲きの薔薇がやっぱりきれいで好きです。黄色オレンジのグラデーションがいい。

 携帯電話の写真だと色がちょっとおかしい。もっときれいだったのに。やっぱりちゃんとしたカメラが欲しくなりますね。

 グラデーションだとこの色も好き。他にも色々あって面白かったです。

 らくがきサボテン。職業:商人っぽい。