フォルダ整理

 はてなのフォトファイルの整理が全然できてなくて、昔描いた絵を探すのも大変だったのでちょっと整理しました。やっぱり、昔と比べて今結構絵を描いている気がしました。ただ、昔はうごメモで絵をかなり描いていたのでそれを考えると、今のほうがそんなに描いていないのかも?整理していると、フォトファイルに入れていたうごメモが出てきました。

 1回目ハロウィン

 2回目ハロウィン
 よくこんなの作っていたなと、昔の自分に言いたくなる。動きに結構成長が見られていて、この頃が色々と全盛期だったんですかね?

 狐さんの魚釣り。自分で作った奴ですけど、魚をつかんだ後ニコッてするのが可愛い。そういえば、ほっぺたにギザギザとかがないですね。





 はてな賞を狙いに行った作品集。他にもあった気がします。本の奴だけは色々と恥ずかしくてまだ見れないです。
 本当に、昔は暇だったんだなぁって思いました。