お花畑

 今日は愛知県安城にあるデンパークに行ってきました!デンマーク風の公園ということでデンパークらしい。休日だけあって、すごい人でした。でも、秋の花が咲き誇っていて見ていて楽しかったです。マリーゴールドもたくさん咲いてました。これを見に来た。

 そろそろ、携帯電話の通信量がやばいので写真は1枚だけです。チョウチョもいっぱい飛んでいて、いろんな写真が撮れました。いい参考資料になりそうです。冬にもどんな花が咲いているか見に行かないと。
・・・・・

 たくさん秋の花を見たけれど、結局マリーゴールドと菊と彼岸花とコスモスという面白みのないチョイスに。菊を他の季節にずらしたほうがいいかも?強そうな感じに仕上がりました。結構お気に入りかも!