涼しく

 大分涼しくなって、虫も大分見なくなってきました。しかし、まだ蛾の大量発生イベントが残っているはずなので楽しみです。去年の11月ぐらいだったような気がする!と思ったら6月だった!もう終わってる!昨年の10月の日記にもナメクジとカタツムリぐらいしか記述がない!ということで、そろそろさびしくなってきますね。大きな蜘蛛はそこらじゅうにいますけど。でも、学校の頃はこの時期ぐらいに蛾が大量発生したような・・・。結構きれいな羽をしていたあの・・・あの?2013年10月4日のウスバツバメガ。名前も日付も出てこなかったけど、フォトライフから記事にリンクして見つけられる。やっぱり便利だなぁ。日記を見直すと、その頃何してたか思い出せて楽しい。最近の日記はそういうことがないからいけないです。