思いつくまま

 今日は思いつくままお絵かきしたり、買い物に行ったりしました。

 アサガオちゃん。リメイクしたけど、前とそんなに変わらない感じになりました。またストラップとかキーホルダーにしよう。

 ヒマワリちゃん。これも大したリメイクになりませんでした。もっと描かないと。トライアンドエラー

 アサガオ描いていたら、花がスカートになるんじゃないかと思い描いてみました。つぼみが微妙な感じになってしまいました。つぼみというか、帽子の花のサイズが小さすぎた。体のS字ラインというものが微妙に理解ができた気がします。

 人型はやっぱり微妙ですね。まだまだ練習がいりそうです。つぼみがいつぞやかにTVで見たゾンビカタツムリの目玉に見えてしまう。要修正?