思い出

 ちょっと最近よく思い出に浸っていますが、やっぱり一日中勉強とかできた学生時代は楽しかったんだなぁ・・・って思ったりもしました。でも、今学生に戻ったとしても、あれ以上は勉強しないと思います。やや選択を間違えたとは思いますけど、何とかやっていけていますね。日記かけてるうちは大丈夫。去年は書けてなかったですからね。
 巷で流行っているとされるスプラトゥーンですが、塗料を見るとね・・・うん。あと、オンラインゲームとか苦手ですし、デザリング環境ですし。
・・・・・

 アザミの花withハナムグリ
 アザミの花もこっちに来て初めて見ました。山や川のほうに行ったとき、もっさりした花を見て何だこれってなりました。今では見慣れてきてしまってますけど。

 これです。ハナムグリ?と一緒。去年のGW前ぐらいですかね?この写真。