ドラゴン

なんだかんたでドラゴンフルーツをてにいれました。ぱっと見どっかの悪魔の実なんじゃないか?って感じでした。

見た目的にはオブジェとして使えそうな感じ。

中も赤くてなんだかカッコいい!味は…まあ甘いようなそうでもないような。

ということで、酸っぱいものと合わせて甘みを引き出す作戦!何時ものキウイです。そろそろ飽きてきたの。
合わせてみると中々いい。甘味が結構引き立ってて、酸っぱさと合わさり結構美味しい。
ネットで調べると、シークヮーサーと合わせるのが良いらしいです。そんなものは無い。
ただ、結構ドラゴンフルーツって高いですね。でも、美容に良いらしいので、お肌ツルツルになれるかも?やっぱり、健康に気を使うならフルーツですね。