どこかへ行こう

 カーナビのお勧めスポットで、自然地形の項目から近場で選んで出かけてきました。結構遠出でした。沼です。黒というより、白っぽい雰囲気。

 両脇が水辺でしたけど、草が生えていてそれっぽくない。トンボがいっぱいいるんですって!飛ぶのが早くてギンヤンマとかオニヤンマとかは全く撮れませんでした。ちょっとは止まってくださいよう。

 こんなのは撮れました。樹液出てます?


 止まっているのは撮れるんですけどね。やっぱり、トンボってきれい。

 自然が満喫できて、モロコシちゃんも大満足?
・・・・・
 お絵かきもしてました。


 アジサイちゃんと菊くん。

 アジサイちゃんは結構変更点があります。