暑い

 とにかく暑い、もうこれ夏ですね。蝉は全くいないですけど!昼は外に出るべきではないですね、どうしても外に出ないといけない事も多いですけど。髪の毛も大分伸びてきたので切りに行かないといけないです、面倒くさいー。近くの雑木林を見てみると、いろんなキノコが生えていました。でも、地味ーな色のキノコばっかりでぱっとしませんでした。赤いキノコとか生えてないですかね?
・・・・・
 今日のお絵かき。

 お勉強会?設定はまだあやふやです。あやふやだから、目の色も前と前々間違えたんですね!なんで青じゃなくて黄色と茶色にしたのかな!?
 数日描いてないと、何回か描かないとしっくりくる絵が描けないです。毎日の継続が大切ですね。そういえば、ひと昔前だとテストにうなされていた時期ですね
・・・・・
 ふと、昔の日記を見返していたら、蝉が鳴かない年は異常現象が発生することが多いとか書いてありました。どこ情報かは書いてないので信ぴょう性は薄いですけど、もしかしたらもしかするかも?でも、蝉がないていないのは自分の周りだけかもしれない。