無言

 色々あって、結構上の上司と車に乗ることになりましたがほとんど会話ができませんでした。やっぱり、人と話すのって難しいですね。一体何を皮切りに話せばいいのか・・・。人見知りは一生かかっても治らなさそうです。初めて会う人とかだと、もうどうすればよいのかと。無言だと、空気がさらにだめになっていきます。
・・・・・
 ということで、お絵かき。インドアな趣味です。

 ブロッコリーっぽい。絵なんだから既存の野菜なんかに引っ張られる必要は無いのにね。うごメモをやらなくなったので、絵での交流なんかはほとんど無いです。ここにアップロードして携帯に入れて、絵の見直しをするぐらいです。昔は、描いて欲しいものを募ったりしたようなしていないような・・・。そのときのリクエストって全部消化してたっけ?
 自動バックアップって24時間近く前のものまで有効なんですね・・・、驚きました。