雨の日の

 今日は雨と風が結構強かったですが、ツバメもこういう日は巣にいるんですね。2羽とも巣にいたのですが、結構狭そうだった。もしかして、卵産んで暖めていたのかもしれないですね。早く雛孵らないかなぁ、楽しみ。
・・・・・
 1時間でどこまで描けるかーみたいなことをしたら、1時間で普通に描けてしまいました。簡単な作りの絵なのでパパッと描ける、背景とかポーズにこだわらなければ。

 ドーナツ食べながら、ぬいぐるみを抱いて、ゴロゴロする図。
 最近、ドーナツとか食べています。美味しいです。ごろごろしながら食べると食べかすが落ちてしまうので自粛しています。ぬいぐるみに油とか砂糖がつくのもあんまりよくない。