扇風機

 今日はあまりにも暑かったので、扇風機を出してしまいました。お風呂上りの扇風機はやっぱり最高ですね、さすがにチューペットを食べるにはまだ早そうです。でも、もうすぐ夏ですね!思い返すと、去年はちょっとした田舎で過ごした夏で楽しかった・・・ようなそうでもないような。夕暮れの神社は結構風情ありましたけど、行けたの最初だけでした。車もあるし、久しぶりに今度行ってみようかな?あのブックオフに・・・ローソンに・・・。今の変化の無い生活を考えると、生活に変化があるっていうのも大切なんだなって思います。
 車といえば、最近の車の鍵って機械式になってますけど、洗濯したらやっぱり壊れますよね?時々ポケットに突っ込んでいるので、いつかやらかしそう。
・・・・・
 扇風機に当たってお絵かきしていました。

 ビールと思いきや蜂蜜です。自分は牛乳のほうが好きです。

 武器もたせてないと死んじゃう病?レイピアっぽい武器だけじゃなくてナイフもこっそり持ってる。