ここはどこ?

 今日はOB会で外食してきました。やや高級そうなお店で実際会費も一番上の桁を四捨五入すると10000円になるぐらいでしたが、食べ物があんまり出てこなかったです。質より量!ってわけでもないですけど、バランスが大事。
 で、外に出るとものすごく気分が悪いというかふらふらでした。バスも20分ぐらいこないみたいで、座って待っていました。目の前がすごくちかちかして座っているのもつらい。で、バスが来てふかふかのいすに座って目をつぶってボーっとしていて、頭痛もちょっと引いたかなと思ったら聞いたことの無いバス停名が出ていました。ここはどこ!?ってなりましたが、バスの通り道がおおよそ3通りで同じ方向しかないので、ある方向に進めば大体たどり着くので問題なかったです。でも、見たこと無いバス停名が出ていたことに気づいた瞬間すっと頭痛が収まったのがすごいと思った。