新しい衣装完成

 ひとつの服作るのにやたらと時間がかかるの何とかならないかなぁ。

 作っていて思ったのは、「何この服めんどくさい」です。いや、自分でデザインしたものですけど、何を考えてこんなのになったんだか。

 武器はスナップで取り外し可能です。武器を持たせないと死んでしまう病が再発してきています。いや、魔物とかそういう類がいる世界で武器を持たずにフィールドワークとか死にに行くようなものですし・・・。武器以外にも大きな花を作れば取り付けられるようにできます。作れば。

 手が4本あるのに武器は一本・・・。このキャラクターの戦い方としては前の絵みたいに4刀流がメインです。今のところ。本当はリボンも花にしたかったんですけど、時間がありませんでした。残念。
 もうちょっと大きく作れれば普通にぬいぐるみになりそうな、そうでもないような・・・。今後も作っていけば上手くなっていくでしょう、たぶん。