げほげほ

 いまだに咳が止まらなくてマスクをしているのですが、結構つらいです。のど飴をなめすぎたのか、のどに何かが絡まってる感がすごいです。節々の痛みは無いですけど、どうも肩こりがひどいです。そんなこんなでご飯食べてさっさと寝てました。パソコンを開いてインターネットをする気力も無い。
 そもそも、インターネットでは動画をちょこっと見たりしているぐらいで、あとはこの日記とお絵かきぐらいしかしてないです。最近は楽してFFシリーズをのんびり眺めています。最近といっても、風邪引く前、GW中の話ですけどね。よく考えてみると、GW明けからひどい肩こりが始まった気がする。肩こりがひどくなったら風邪ですね!