無い

 朝ごはんとして食べるパンが無く、冷蔵庫の中身も一手間かけないと食べられないものばかりで朝からお菓子三昧でした。あってよかったお菓子。薬も飲んで体調も大分よくなったので、お昼からは冷蔵庫の中身で足の速いものを使って料理したりしてました。立ってるのも割とつらかったですけど、美味しいものを食べるためなら仕方が無いです。最近、自分で作った料理が美味しいと感じる今日この頃。今日はツナダイコン。
あと、お絵かきとかもしてました。

 機嫌が悪い。なんだか最近、自分の絵の頭身あがってきてる気がしないでもないです。モンキチョウさんはカブくん、うさぎさんに次ぐ3番目のメインキャラクターになりそうです。