今週末に車が納車されるらしいです。まだお金振り込んでないですけどね!ちょっと早引きできないし、遅出もできない状況が続いているけれど、お金を金曜日までに入金することはできるのか!?できなかったらどうなるんだろう。と、車を購入するのはいいけれど、今回の車にはCDもMDも使えないらしいです。父親からオフコースとかのMDもらおうと思ったのになぁ・・・。USBとか携帯電話に入っている曲なら聴けるんだとか、これは織田哲郎の曲を携帯電話に入れるしかないですね!どうやって入れるんだろう!携帯を新しくしてから、携帯電話に音楽入れてないんですよね・・・(携帯電話を替えたのは約1年前)。使いこなせてない!そういえば、最近アンドロイドのソフト作ってないですね。地獄の更新作業がありそうなので新しいパソコン買うまでやらない。