なんにも

 最近、絵を描いていても上手くいかず、ゲームを作ってもキャラクターが明後日の方向へ進行していくし、勉強しても身が入らないしで何してればいいんだろうって状態です。そういう時間が取れてるだけましですけど、土日はお墓参りとかでなくなることが多いので平日のこういう時間がなくなると結構厳しいかも?
 ゲーム作成で三角関数とかで遊んでいると結構楽しい。移動フラグとかをしっかり管理しなおさないと永久に完成しなさそう。数学的に頭使うことが最近無いので大分鈍ったような気がして怖いです。電験2種でも勉強しようかな・・・英語が先ですねはい。語学は苦手なんです。敬語もできないです。上司と会話するとき失礼なこと言ってないかすごいドキドキしてます。