悩む

 最近、ブックオフとか本屋さんにいってなかったので、読む本が無いです。家に七つの大罪の単行本があったので読んでしまいましたが、これでアニメの続きが分かってしまう・・・と、思いましたがそろそろ終わりそうなのでオリジナル展開でたたむのかなぁ?ファンタジーな世界観の漫画は少ないのでこれからも楽しみです。ファンタジーな世界観の漫画をもっと読みたいですね。ソードワールド的な世界観の。
 一発芸をやるにしても何をやればいいのか・・・最近テレビを見ていないので、最近の芸人の傾向もわからないですし。みんなが分かるような芸というと、ソーラン節とか?でも、飲み屋さんでどったんばったんするのはあまりよろしくない気がするので、もっとぱぱっとできることにしたい。悩む。