ちょっとしたこと

 大まかには、毎日同じ行動してますがちょっとしたことは違うことが多いです。例えば、干してある洗濯物に鳥のフンがついてたり。ちょっとしたことでクヨクヨしてたり。洗濯物が洗濯機にいれっぱなしなのを朝に気付いたり。走らないと凄い違和感があったり。今日は勉強時間がいっぱい取れてちょっと満足。
 失敗したことはよく覚えていますが、成功したことはあんまり覚えていません。そもそも、最近何かに成功したことあったっけかなぁ?頑張っていればいつかは成功すると思っています。
 でも最近は、頑張るだけじゃやっていけない事がわかりました。でも、頑張らないといけないこともわかりました。とりあえず、頑張る事も頑張らない事も頑張ればいいってことですね。ところで、頑張るってどういう意味だっけ?