5周年

 気づけばこのブログというか、日記も5周年です。いつも書いていますが、ここまで続くとは思わなかった。うごメモのついで的に始めた日記が、気づけばメインになっちゃってますね。うごメモも退いちゃってる状態ですし。時間があれば作りたいとは思っているんですけど、新生活になってする事が増えるとなかなか時間が作れない。
 記念に絵でも描けばよかったんですけど、気付いたのがついさっきという。最近は、ノートにぱぱっと描いている位なので上達はしてないです。でも、今のところ自分の絵は大好きです。ナルシストみたいですけど、実際そうなのでしょうがないです。描いて自分で見て満足する。
 こうした方がもっとよく見えるとか考えるのが楽しい。他人に意見を求めず、我が道をゆく。協調性の無い人間。趣味の範疇なので迷惑は掛けないから大丈夫?ただ、時々誰かに見て貰いたい時もある。
 ゲーム製作等では流石に他者の意見を取り入れますけど。