入りたい

 家を出てすぐのところに、

 これっぽい虫がいました。名前が思い出せない…。そこで、「緑色 羽が透明 小さい虫」で調べたら出てきました。本当にインターネットって恐ろしい。というか、なんでこんな時期に出てきちゃったんだろう?ちょっとあったかかったし時期を間違えたんだろうか…。時期的に仲間もいないし、寒いし長く生きられないだろうで、ちょっとかわいそうと感じてしまいます。黒くて頭の先がふさふさした羽虫は結構いますけどね。お墓参りの桶の中に大量にいることもあったり。「黒い 頭の先がふさふさ 羽虫」で答えっぽい虫が出てくるあたり、インターネットってほんと怖い!
・・・・・
 なんとなく温泉に入りたい気分になったので…。

 温泉を作ってみました。家と違って、どこから進入させるか考えなくていいので楽です。一番下の左側がプレイヤーでその右がパーティメンバーです。常に右側へ来ます。執念深く右側へ来ます。敵をロックオンすると敵に向かって突進していきます。どこまでも追いかけていきます。なんか怖い。
 それ以外は全部町の人。NPCです。ちなみに、温泉に入っていると徐々にHPとST(体力)が回復していきます。森で木を切り倒して木材を獲得して、温泉につかって、また木を切り倒して…。マップを3つ抜けると新しい町に着きます。着いてもお店と宿屋と温泉しかないです。お店はまだシステム準備中。
 これの主人公って植物なんですけど、木を切り倒しまくっていいんですかね。キャラクターの肌を肌色に塗り直して人間にしてしまおうかしら。