快晴

 雲ひとつなく、快晴な一日でした。あったかくてすごしやすくて外で本を読んでも気にならないぐらい(日向に限る)。でも、基本的に室内でパソコンポチポチなのが残念。ちょっと散歩ついでに外で読書ぐらいなら。今はトム・ソーヤの冒険を読んでいます。日本語の。スクウェアのトム・ソーヤー…は聞いたことはあるけどやったことはないです。
 電車の中でゲームの内容考えて、家に帰ってからプログラム兼お絵かき。

 装備無し。

 アイテム画面で装備変更。

 黄色い服装を装備。ちなみに上が頭装備。左が右装備、右が左装備…わかりづらい。真ん中には装備品が反映された主人公が表示されます。

 装備変更完了。服装自体がまだ種類ないので作らないといけないですけど、そんなに作る予定はないです。基本的な服装+鎧系統ぐらい?
 ちなみに、複数のマップがあって移動もできるようになりました。何個か町を作って交易みたいな感じのこともできるようにしたいですね。64個物を持てるので色々できそう?