パソコン

 ちょっとパソコンの調子が悪すぎてお絵かきとかゲーム制作とか中断してます。まだ4年目なのにだいぶガタがきています。やっぱりデスクトップのパソコンにすればよかった…。でも、もうすぐ一人暮らしするので今さら買い換えるのも面倒なので、ばっと一回全部消してきれいにしちゃおうかなぁ。どうせ大したもの入ってないし。
・・・・・
 うごメモもしばらくやってないですし、お絵かき系で公開する場はここしかないんですが、最後にDSiの頃にいつも描いていたキャラクター(狐さん除く)を掲載したのはいつごろなんだろうと考えて、3DS版のうごメモが出た直後ぐらいだという結論に至りました。まぁ、ノートの端っことかには今でも描いているんですけど。元々、ノートの端っこに描きまくって作ったキャラクターみたいなものなので元に収まった感じですね。せめてパソコンでラグ無しでお絵かきできればもっと出せる絵も増えるんですけどね。調子悪いからしょうがないです。
 まぁ、うちの子一番な人になりかかっているのでもう描かないなんてことはないと思います。あったとしてもせめてゲームを作ってからで…。昔描いた集合絵みたいなのを植物系で追加した分も含めてもう一回描いてみようかな。ちょっと前まで集合絵を携帯の壁紙にしていましたが、製作日を見ると2011年9月…2年前って…。それどころか、プロフィール画像の狐さんですら1年前…。時間が過ぎるのはあっという間ですね!!というか、2年前の集合絵の一部のキャラクター未だに未登場だよ!!

 服装を何とかしよう。というか、今描いてもあんまり変わんない気がするのが怖い。2年間何やってたのかと。

 変わってない(確信)。