体調不良

 少し体調悪かったのでゆっくり休みましたが、結局夜更かし。まだ起きて12時間たってないですけどまぁ、ゆっくり。
 なんだかんだで製作したゲームの難易度が高いという事になりましたが、個人製作のフリーゲームだから仕方ないですね!仕方なくないです。結構難易度的に緩くしたつもりだったんですけど、そうでもなかったみたいです。
・・・・・
 最高難易度最終ステージ一歩手前の画像。

 冷静になって改めてみると何だこれですね。弾幕シューティングゲームですかねこれ。自分が楽しいという事でこんな感じになってますけど普通の人からするとドン引きってやつなんですね。
 「お前、デュエリストか?」ってセリフも遊戯王を知っている人にとっては「ああ…」って感じになりますけど、普通の人からすると何その質問ってなる感じですね。ちょっと改変してますけど、実際このセリフを現実で言って「何その質問」みたいなやり取りがありました。
 「どうしてバイクと合体しないんだ…。」みたいなもんですね。リアルタイムで見てて「確かに」とか思っていた自分が恥ずかしい!