武装

 作ると決めたらさっさと作るが吉です。

 具足と刀の追加です。

 身に付けるとこんな感じです。具足のおかげでちょっとだけ身長が伸びてバランスがよくなった気がします。気がするだけ?

 凄く薄い。刀の鞘が灰色なのは黒が無くなったからです。紺色でもよかったかなと後悔中。模様はよくある感じで思いつきで付けました。

 ちゃんと鞘から引っこ抜くこともできます。今のところの問題点としては、尻尾を付けるか付けないかです。手芸の最終目標は抱きつけるぐらいのふわふわしたぬいぐるみの作製です。
 あと、狐の作品が多い理由としては見せた物の中で一番反応がよかったからです。というか、描くキャラクターの中でたぶん一番一般的なものだからです。ウサギ要素がないウサギとか、鳥っぽくない鳥とか…。自分でこういうタイプの絵に落とし込んで描く事ができるものならマスコットにできると思います。人間は髪の毛がめんどくさいのが問題です。
・・・・・
 明日から大雨だそうです。明日は特に外出予定も無いので問題なしです。