描きかき

 作っていましたが、投稿できるかわかったもんじゃないので途中のループ部分だけ載せときます。剣を振る前にもう一コマ加えといた方がよさそう。緩急をしっかりしたほうがよさそうですね。

 お盆明けまでには何とかしたいですね。ゲーム制作もやっときたいですし。
・・・・・
 リメイク元というか、なんというか。もう完全に別物ですけど。

 これ、見れるかわかんないですけどとりあえず。昔の日記(2010年2月23日)から引っ張ってきましたが、動きは置いとくとして絵は上達した感じがします。フルカラーとモノクロの差も結構大きいですけど、3年経つと変わりますね。前のはかなり背景頑張ってますね。これはこれで相当めんどくさい事をしていた気がします。
 今見ると結構恥ずかしいですけど、当時は全力だったんですよね。なんだか懐かしいです。