集める…?

 後は収集方法と装備効果を付ければ衣装集め?っぽくなりそうです。

 フリーゲームとしてぱぱっと遊ぶ程度なら、多すぎず少なすぎずみたいな程度の方がいいですよね。ですよね?少なすぎると選択肢が少なくて微妙な感じになりかねないのでそれぞれ8種類ぐらい用意すれば面白そう?要らないといえば要らない要素ですけど、まぁ、妨害しない程度に。装備品名は適当です。


 巫女服なのかどうかよくわからないですけど、服というか装束というか。いつもの狐さんですが、周りからは巫女装束に見えていたらしいです。袴のつもりだったんですけど。というか、これ袴でしょ?
 じーっとキャラクターを見ていて気付きましたが、人の部分だけ引っこ抜いたと考えるとやや等身が高いですね。引っこ抜けないのでどうでもいいんですけど。
 後は、どのタイミングで装備品を手に入れるかですね。サクサク遊べるようにマウスだけでも遊べるようになっています。魔法だけはショートカットキーの方が便利ですけど。