立体視

 今日からうごメモ3DS開始ですね。朝起きたら配信されていたのでささっとできるものを投稿して学校へ行く。ただし、ささっといってもなんやかんやでかかっています。と、電車の中でふと3DS版ってパソコンから見れないじゃんと思った。投稿したものを振り返ると、3Dの恩恵全くないし立体視を使いっぱなしで2Dというとんでもないものだったので、急遽もう一作品作ろうと思った。色を見て黄色・黒・緑・赤・茶色…この色から導き出されるのはクマバチとツツジである。ということで、リメイクです。トレースですよトレース!


 3Dで見ないと普通です。リメイク前の音もきっちり使っています。3Dで見ても割と普通ですけど、ちゃんと飛び出して見えるのが凄いです。本当に簡単に立体的な映像が作れます。3DS版ではサノツキなのでよろしくお願いします。
 もう一つはシイタケの成長みたいな感じにしようとしたんですけど、木と色が同じなんでぱっとしなかったんで毒キノコになりました。