あんまり

 今日はいつもよりは涼しくていい感じの一日でした。7月も半分以上終わり、もうすぐ8月です自動車免許どうしよう。なんだかんだで、また学会発表に向けて頑張る事になったので電験と自動車免許とゲーム作りと学会用意を頑張ろう。また忙しい夏休みになりそうです。お絵かきとかも色々したいし、だらだらしている場合じゃないですね!明日からがんばるというか、学校に行っている限りなかなか時間取れません。休んじゃう?
・・・・・
 昨日は半分寝た状態で書いていたので意味不明な文章が羅列してありました。挙句の果てにアップロードエラーに気付かずに前の写真を使うという。まぁ、最近ではよくある話です。
 狐のマスコットが行方不明です。ちょっとしょげてます。きつねぇ・・・。