何を書くか

 何を書くか考え30分。何も書く事がないということを書くことになるという。ダイアリー書くと時々もらえる100ptではてなptが1000pt越えました。ダイアリー+にしてフラッシュを搭載してみようかなと思ったりしましたが、1000ptあれば10カ月3DS版のうごメモできますね。
 最近は学校で実験したりデータ取ったり理論勉強したりして、休み時間(適当)にはゲームのテストプレイしたりプログラム組んで、午後は図書館で本(参考書)を読んでます。ああ、学生って感じ?あと半年ぐらいですし満喫しておきましょう。
・・・・・
 学校のパソコンで何故か2年近く分の実験用データが消えてショックを受けましたが、復元ソフトを使ったら見事に復元できました。データの消去とは一体…?バックアップ技術は凄いという事ですね!?会社のパソコンは大体古くて起動も遅くて云々を聞いていると、学校ってやっぱり恵まれてるんだなぁとしみじみ思います。データ保存しまくっていたら使っているデータを保存しているフォルダが150GBぐらいになっていて、引き継ぎどうしようか考えています。でも、全体の十分の一も使ってないんですけど。送ろうとするとめんどくさい量。パソコンごと引き継ぐのが吉ですかねぇ?
 プログラムは作っては放置を繰り返していたので何が何やらです。探すのがめんどくさい時はその場で作るのでなおさらめんどくさい事になっています。引き継ぐ人は大変ですね。