快適

 今日は涼しくて非常に快適な1日でした。明日もこんな気候が続けばいいのに。

 歩いていたらバッタが居たので写真撮影。バッタですよバッタ!でっかいのいも時々遭遇するのですが、そういう時に限ってカメラになる物を持ち歩いていないという。

 アジサイアジサイはけっこう長い間花を咲かせている上に好みのグラデーションであることもあって大好きです。青と紫の組み合わせ。
・・・・・
 ゲーム作りも論文執筆もおいといてたまにはお絵かき。

 左右反転の違和感を取り除くならやっぱり描き直した方が早いです。昔作ったキャラクターの再利用。角姉妹の両親にするかどうかは今後次第。予定は未定。角と翼を同時に持つと強そうに見える気がする。集合絵みたいなのを作ろうと思い描き始めました。

 こんな感じになる予定。絵があんまり変わってないのは気のせいではないです。