機能

 ちょっとだけ3DSの交換日記をやっていますが、機能を全く解放していなかったのでいまいち何ができるのか分かりませんでした。とりあえず、カラーペンを使えるようにしよう。
 使わない機能をたくさんつけても意味はないですが、この世の中何が必要になるか分かったものではないのでそういうところを見極める能力も必要なんだろうなぁと思いながら、思いついた機能をゲームに搭載して要らないと思った機能を削除しています。個人的に作っているからこそできる芸当です、これだから集団行動ができなくなるんです。でも、自分の好きなものを作るなら一人で作った方がいい気がします。できなくても迷惑はかかりませんし。そもそも、周りの友人はそういう事に興味ない人ばかりですし。