いたみ

 最近、奥歯の方がちょっと痛いです。虫歯かなーと思って見てみても特にない。そういえば、去年か一昨年にも似たようなことがあったな…ということで放置の方向で。歯医者なんて行っている時間もないし、ちょっとぐらい大丈夫だよね。が、命取りになりかねないので時間ができたら行きたいかも。
 以前の携帯電話を触る機会がありまして、写真何撮ってたんだろうなぁと思い見てみたら、最後の写真は猫でした。アップロードしてないみたいでしたけど、後ろ姿で丸まってるだけなので毛虫みたいな猫でした。2012年2月13日の日記で触れてる猫だと思います。こういうとき、日記付けててよかったと感じます。フォルダをもっと見てみたら何気に猫の写真が結構入っていました。最近学校では猫は見ませんけどね。
 ふと、久しぶりにうごメモシアターでも見ようかとページに飛んでみると、うごレター未読18件。なんだこれはと思い、見てみると過去のレターが全部見れるようになっていました。いつの間にこんな事に。初めの頃の色々とバグがあった頃をふと思い出して懐かしい気分になりました。これがバグなのか何なのかは知りませんけど。過去のレターもちゃんと保存されてるんですね。