休みも

 休みももうすぐ終わりですが、休みという感じはあんまりしなかったので感慨もあまりないですが、憂鬱な日々は始まります。口内炎も治ってないですし、やりたいこともいまいち出来てないですし、いまいちなGWでした。まだ終わってないですけど。
 とりあえず、昔作っていた防衛ゲームを何とかしようとプログラムを見直した結果、全く分からないという状態だということが分かりました。数カ月ぶりに見ると、一体何が何やら…コメントもあまり入れてなかったので、改善しようがないです。ということで、見直しても修正に取り掛かれる気がしません。ということで、お絵かきしていました。お絵かきもお絵かきで久しぶりすぎて大したものは描けませんでしたけど。
 何をするにしても中途半端です。