やりたいことも

 こう、ムーンライトクッキーを食べててもおいしくないと感じる今日この頃。やっぱり、気が沈んでいるときは何しても駄目ですね。駄目ですけどやらないといけない。うごメモもやりたいし、ゲームも作りたいし、お絵かきもしたいし、縫物もしたい。研究もしたい。やりたい事が多すぎて駄目ですね。やることも多すぎて。
・・・・・
 明日の映画がアラジンということで少しやる気が出てきました。出てきましたけど、その時間に家にいるかは分からない。こう、忙しい時というか、やるべき事が多い時はアニメをよく見ていた気がします。現実逃避ってやつですね。
 最近は、いつも何かやり忘れているんじゃないかと不安にな日々が続いています。特にこの日記とか。