ハワイ行き

 もうすぐハワイに行きますが、まだ発表資料ができていないという…。明日が暇になったので明日頑張る。明日も頑張る。ということで、ハワイに行くのですが水着が無いです。水着が無いと泳げないわけで、泳げないとハワイに行く意味が無いですね。泳いでいる暇なんてまずない気もしますが、せっかくのハワイですし泳いでみたいものです。スイミングスクールに通っていたので泳ぎの方は大丈夫だと思います。昔取った杵柄で。
 潜水というか、プールの底を這うように泳ぐのが好きだったなぁ。泳ぐとしたら中学校からプールが無かったので、小学生の頃以来です。ハワイが楽しみになったようなそうでもないような。ハワイに行けることより、発表できる方がうれしいんですけど準備ができていないという。