はっきり

 はっきり言いますと、布団の暖かさに負けて寝てました。2時ぐらいにそういえば書いてないなぁと思い、起きて編集のページに辿り着いたのですがそこで2度寝。そして、その結果「あしたかきます」。眠かったのならしょうがないです?
・・・・・
 行きたいところの説明会に行きましたが、やっぱり行きたくなりますね。結構途方もないところですけど、行きたいですね。ただ、家を離れないといけないので家賃がかかるのがいただけません。学校なら住み込みできそうですけど、社会人だと無理ですし。朝起きて、コインランドリーに走って、食堂で朝ご飯食べて、色々して、夕ご飯食べて、給湯器で髪の毛を洗い、3日に1回は銭湯に行って、寝てを学校で1カ月ぐらい繰り返したい。真冬に窓全開みたいなところでちょっとしたものをはおっただけでも寝れたので、室内ならどこでも寝れる気がします。