よこはま

 今日は横浜でお泊りです。横浜まで来たけど、買い物に行った場所がポケモンセンター横浜だけだっていう。ポケモンセンターで1万円ほど購入した結果、旅費がまずいことになっています。でも、ブイコレのブランケットを購入できたので、これにてコンプリートです。積むぐらいにあったんですが、何故他のところに回さないのだろう?最近行ってなかったから、今行けばあったりするのかな?ご当地イーブイも人力車のハンカチ購入できました。このイーブイが一番可愛い気がするので、購入できてよかったです。
 まぁ、自分が本当にやりたいことなんてなかなか見つからないものですが、私はあんまり元気じゃないです。昨日は9時に寝たので体は元気です。論文投稿期限が何故か伸びるという奇跡が起きたので、ちょっぴりラッキー?そして、現在泊まっているコンフォートホテルのドリンクコーナーにコーヒーしかなくてしょげています。朝ごはんの時飲み物どうしよう…。堺ではオレンジジュースあったのになぁ。