目の下

 どうやら目の下に隈ができているらしいです。結構寝ているつもりなんですけど、まだ寝足りないのかなぁ?とりあえず、日本語の論文が終わっていない、15日提出で明日は大阪に泊まり、14・15は東京方面に飛ばなきゃいけないので…時間が足りなさすぎです。というか、色々と飛び回っていますけど、あんまり観光とかできていなくてちょっぴり寂しいです。
 京都に行ったら、平安神宮とかに行きたいですが、去年もこんな時期にいってあんまり楽しめなかった記憶が…。せめて桜が咲く季節になってから。その頃が一番修羅場ですけど。個人的に、今のところ受験がかわいく感じられるぐらいのきつさです。数学と化学だけやってればよかったあの頃…英語なんてものもありましたっけね。