キャラクター

 漫画とかを読んでいると、やっぱり悪い敵役も必要だなぁ…と思いますけど、敵役を作るのもなかなか難しいです。扱って行くうちにだんだんいい奴になって行くというか、悪役に出来ないんですよね。悪い奴が描けない。悪役が居ないと話もなかなか書けないし、そういうのも書けるようにならないとなぁ。なんて思いつつ、自分史を作る1日でした。ここ数年は作れるんですけど、6〜8年前がさっぱりです。一体何をしていたのか…何もしていなかった!別に何かの大会に出ていたとか、何かの賞をもらったとかそういうのはなかったしなぁ。これだけ頑張っても上手くいかないかもしれないっていうのが一番怖いですね。ダメなときはダメってことでしょうけど。
 幽々白書はやっぱり面白いなぁなんて思いながら日記を書いています。CSはアニメを一杯やっていていいですね。明日は学校なのでさっさと寝ないと。私の学校に祝日なんてないのだと思いたい。
・・・・・

 チョコレート作り。ガラナでも入れてんじゃないですか?
 今年はバレンタインデーは東京行ったり大阪行ったりでてんてこ舞いなのでうごメモとかそういうことしている場合ではなさそうです。