最近

 やっぱり、布団でくるまって眠れるってすごく良いことだと感じました。昔と比べるとやっぱりだいぶ早くに眠くなっている気がします。昔はこの時間になってもなかなか眠くならなかったのになぁ…。布団に入る前に歯を磨いたりの一連の動作はやっておいた方がよいということを学びそうになりました。うつらうつらし始めるのが早いです。もしかして、去年、来年は早く寝るようにしようとかいったのが原因?
・・・・・
 今年の4月にハワイに行くのですが、時差があるところに行ったことが無いので、チケットで、夕方5時発その日の朝到着とかタイムスリップした表記があるのをみてなんだこりゃとなりました。ハワイに行きますけど、観光とかはとてもじゃないけれど出来ないような気がしますが、ちょっとは遊びたいです。