おもしろいもの

 やっぱり、面白いものを作るというのは難しいですね。ゲームにしてもなんにしてもですけど。テストプレイしてみて、難易度調整とかもやってみたりしていますが、無駄に機能を増やしたせいでよくわからなくなっています。煮詰まっているというやつですね。年内に完成させようとか考えていて、焦りすぎなのかもしれません。明日は気晴らしにうごメモでも久しぶりにやろう。クリスマスも近いですし、ネタには困らなさそうです。
・・・・・
 寒波が近付いていて、来週の火曜日ぐらいに直撃するそうです。火曜日まで学校あるんですけど、そこんところ大丈夫なんでしょうか?直撃したら大雪で電車3時間停止コースな予感。学校に泊まると、帰ってこれないし学校に泊まらないと、授業に間に合わない…。どうしようもないです。晴れれば問題ないですけどね。