一日

 一日丸っとゲーム制作に当てていました。そろそろ完成させないと色々とまずいのでさっさと作ってしまいましょう。なんて書くだけなら簡単なんですけど…。

 その日の戦闘の損害と、明日の天気予報のセット。何をのせるか色々考えていますが何をのせようか。

 調合システムはできましたが、金属から液体を作りだしたりする摩訶不思議システム状態です。生えてくるのを集めて調合してアイテム作って使用するという流れで。調合品は5個までストックできます。使うとHPが回復したり、ユニットの攻撃力が上がったり…。持っているだけで効果があるものもあります。

 ユニットの削除システムも急遽追加しました。この状態で生えてきているキノコとかを収穫できます。
(*注:画面は開発中のものであり、実際の物には変なところにある数字は全部無くなります)
・・・・・
 作っている途中で今何やっているのか分からなくなって頭が痛くなってきてました。そろそろ10000行超えそうなのでちょっと整理しないといけません。