誕生日だった

 ということで、昨日は誕生日でしたが宿題に追われていたら終わっていました。しかも、空回りしてあらぬ方向へ走りだしていました。ゴールまで走ってそのまま走りぬけてここはどこー?と迷走していました。蛇足と同じでゴールしても走り抜けて迷走したらダメなんです。絶対に手計算では無理だろうなぁ…とは思っていたんですけどね。明日も帰ってくるのが遅くなる予定です。最近、帰ってきたら10時過ぎが多いです。もう、学校にベッドを置いた方が効率的ですね。布団でもいいですけど。
・・・・・
 ゲームの方は適当にゆうなまでいう突然変異みたいなものを色々付け加えたりしています。こちらはボタン一つで進化させるタイプなので簡単です。突然変異とは少し違います。みたいなものです。