運動不足?

 ちょっと数年前までは自転車でそこらじゅう走り回っていたのに、最近ではあんまり出なくなりました。そのせいか運動不足な気がします。ゲーム作ったり、縫物したりしてたらあっという間に休みが終わってしまいます。それに加えて、休みの日でも学校行ったり色々行かなければならなかったり、課題が多かったりで忙しいです。ゲーム作ったり縫物しなければいい話ですけど…。通学の2時間が主な原因な気がするので、また明日泊まり込みです。うごメモもしっかりしたのを作りたいです。
 こう、ゲームを作っていて、始めのうちは色々機能を追加したりで目新しいことが結構ありましたが、今では視覚的に大して変化が無くなってきて微妙な感じです。

 友人がゲームの途中でユニットのパワーアップさせたいというので適当に実装。特定の品種で条件を満たして品種改良ボタンを押すと、ユニットがバージョンアップして能力が大幅に向上します。ただし、コストも上がるので中盤以降にぽちっとなするといいです。クリア時にバージョンアップ種も入手できますが一部の能力が減少します。
 なんだか考えていたものより複雑なゲームになってきました。完全に人を選ぶゲームですねこれ。